直感Maradice

The intuition paradise of Mara 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2005.10.24[月] バースデ

もう朝一でカフェラッテ買いに行ったわけですよ!

省エネの買ってから冷やしてくれる自動販売機なわけで、

150円いれて押したわけよ。

30円おつりよね。

で、しばらくまってもでてこんわけよ。

で、なぜか120円出てきて、

カフェラッテに売り切れ表示が・・・


もうね、あほかと、ばかかと。


50円を10円にくずしにきたわけやないぞと。


まじ鬱。


という朝一鬱をくらいながらもやるわ。




最近久しくコンビニいかんで、

久しぶりにいったらソイラテなるものが・・・。

なんでも豆乳をつかったカフェラッテなんだが。



飲んだ感想としては、

なんか味が薄い。

まースッキリとして飲みやすいといえば聞こえがいいが、

俺的にはまー普通のがおいしい。

やや豆の香りがたのしめるっちゃたのしめる。
051023_1136~01.jpg

Comment
2005.10.25 Tue 05:47  U川 #X.Av9vec
バースデって誰の?
ちょい聞くが  [URL] [Edit]
2005.10.25 Tue 09:21  麻生ホスト #-
いろいろな方の。
ギルヲタに二人。
ポリテクに一人。

ただそれだけの特に深い意味はナッシン
バースデ  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://maradice.blog11.fc2.com/tb.php/64-d198972b
スターバックスのチルドカップコーヒーが売れていると記事に書いた。その後しばらくしてからコンビニの売り場で、スターバックスの隣にソイラテという商品名のコーヒー飲料が売られている事に気がついた。何日かウォッチしていると、こちらもなかなかの売れ行きのよう 2005.11.06 21:08
プロフィール

ホスト

  • Author:ホスト
  • チュミミーン
訪問履歴
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
Pagetop
